SSブログ

いまさらですが、au IS03 [モバイル]

いまさらながら、au のIS03を引っ張りだしてきました。
SIMなしだとFMトランスミッターが使えないことは確認済みでしたが、解約済みのSIM指してもだめだっけ?
ということで、引っ張りだしてきて確認しましたが、やっぱりダメだったよ。。。
カーナビのタッチパネルの一部分が反応しなくて、曲の選択がえらいメンドクサイ。
というわけで、IS03を使いたかったというわけです。
つぎは、嫁のつかってたF-06Bでできるか確認してみよう。あ、暗証番号ロックかかってるよ。。。。


au純正品 au IS03 専用 電池パック SHI03UAA

au純正品 au IS03 専用 電池パック SHI03UAA

  • 出版社/メーカー: au
  • メディア: エレクトロニクス



富士通 docomo PRIME series F-06B ブラック 白ロム

富士通 docomo PRIME series F-06B ブラック 白ロム

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: Wireless Phone Accessory



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2A出力タイプの充電器Blackberry 9790 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。